無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
七咲、誕生日おめでとー!!
ご無沙汰してます、ひゆさんです
最近はNewラブプラスで凛子と新しい生活を…ってアマガミの記事で話すことじゃないか

25247691_p0.jpg

何気に七咲の誕生日イラストって初な気がする…
[七咲、誕生日おめでとー!!]の続きを読む
メリクリ!
七咲サンタ

すっかり更新がご無沙汰になってました。
薫のバイトのサンタ衣装が可愛かったので七咲に着て貰いました。
ネコミミが大好きさ!!

今年はクリスマスまでアマガミを設定どおり一日通りプレイしてみるというのをやってみました。
理穂子か七咲エンドかなーと予想してましたが、結果は薫ナカヨシに落ち着くという自分でも予想外な結末に…!!

さて、アマガミSS+も開始が迫ってきました。
これきっかけにもっと立体物でないかなーと毎度のごとく思ってます。
なでしこジャパン優勝おめでとうございます
アスカターンが現実に追いついたんや。

20110718-091908-62368000.gif

表彰台にて
明日夏(そういえばテレビでメダルを取った選手ってメダルをよく齧るよね…、メダルって食べれるのかな?)

相原「ああっ!?咲野さんが空腹のあまりメダルを食べ始めたぞ!!」

アスカターンってゲーム本編だとそこまでアホの子じゃないイメージだけど(成績はアレだけどね)二次創作だとアホの子にするくらいで丁度良い可愛さになる気がする。
美也&裡沙ちゃん誕生日おめでとー
美也
みゃー
みゃー誕生日おめでとう!!
俺の描くパースはテキトーパースだ!!

最近のディフォルメ絵は主線で描かないのが俺の流行。
だって楽だから。

あの子にイカ焼きを
裡沙ちゃん誕生日おめでとー!!
初めてぼかしツールを使ったよ。
差分→

でも、よく考えたらイカ焼き持って嬉し泣きしてるって良く分からない絵だよね。

20110623-210133-38197707.gif
ジー
キミキス5周年!
5周年だよ!

s-マスコットキミキス2
すんません…いつものごとく出遅れました…。
やー、5年も経てば更に新作が出るってもんですよ。

5周年の絵がこれでいいのかって感じですが、もうネタがないや。
ピヨアスカターン2
ちょおまでアノラック着てたアスカターンをひよこちゃん風にコラした画像が元ネタ。
すげぇ可愛かったので思わずマスコット化してしまいました。
その後のキャラは過去の絵からネタ引っ張ってきたり、思い付きだったりほぼ適当だったりします。
一番、悩んだのが二見さん。
最初はコウモリとか黒猫にするかとも思いましたが、それだと在り来たりでつまらないなーと思っていたところ、ウナギが思いついてそこからウナギイヌになりました。
でもこの珍妙なセレクト加減とかわりかし気に入ってます。

IMG_8554.jpg

「GRAPHIG」とゆーペパクラの存在を模型裏で知って(基本的に双葉が俺の主な情報源)テンプレが公開されてたので思わず作ってみました。
いつもならアスカターンから作るのに今回は珍しく栗生さんとなるみです。

キミキスうどん_graphig
キミキスくりなま_graphig
くりなま ツインテ

配布OKだったので暇な人は作ってみてくださいな。
ねんぷち改造の時によく欲しい!と言われたので、いつかこういった配布できるのをやらないとなーと思ってたんですよね。
製作は難しくは無いですが、分かり辛いところもあるかもしれないので、そういった時は公式のテンプレを参考にしてみてください。
テンプレはコチラ→http://nasos.xxxxxxxx.jp/bla_grphg/bla_grphg.htm
