無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ハロウィンの日
↓下の記事書いて4日も後に前ブログに誘導URLを今日貼ったのは、FC2ブログの設定で色々あった(サムネのサイズ変わんないとか太文字使えないとか)からです。
問い合わせたら意図も簡単に解決できました。
えへへ、ゴメンなさい。

というわけで今日はハロウィンです。
前回、一ヶ月ハロウィンの日を勘違いしたら各方面から指摘され(弄られ)まくりました。
日本ではそんな定着していないイベントなのに皆ちゃんと何日かまで知っているんだなぁ。



もしかして常識?

1161426442100.jpg



今度こそ間違いなくTrick or treat


trickoatreat3_.png


ばーん
実際に頭撃ったらどうなるか調べようかとも思ったけど、グロそうなので止めておきました。

trickoatreat2.png


前描いたやつに少し手直し。
SAIだと血しぶき描くの難しいな…。

↓もういっちょ
[ハロウィンの日]の続きを読む
ブログ引越ーし
今日はDMCコミック2巻発売日だけどこっちは2日遅れだ、どうもひゆです。
というわけでヤプログからお引越しして今日からFC2ブログでだるだると更新していきたいと思います。引越しの理由はヤプログのログインメドイ、重い、大きい画像貼るのに適していない(これが一番の理由)だからです。
今まで画像上げるのが面倒で更新しなかったことが多かったですが、こっちだと自然にサムネ化してくれるし大変便利で更新度も上がると思います。多分。
あ、で連絡です。HPトップにリンクしてくれている人は構いませんがヤプログのブログにリンクしてくださってる方はお手数ですがリンク変更の際はこちらにリンクをお願いします。
HPもまだ改装中ですが頑張って早く改装終れるように頑張りたいと思いまのでご了承くださいませ。
ちなみにHP名も変わると思いますのでリンク変更はHPが出来てからのほうが面倒じゃないかも…。ホントお手数ですみませんです…orz

とまぁそういうわけで嫁貼り。

ninngyougekidann.png


パペットネタ。

ninngyougekidann2.png



咲野人形劇団の主な活動は「天才ふたみんを追いかける、周りの人間を巻き込んでの人形劇」です。

というわけでこれからもよろしくお願いしますー。
