無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
骨男と書くとキン骨マンっぽい
20070529181838.png


キミキス一周年記念絵が描き終わらないというか終わりが見えなーいそう、それは果てしなく続く摩訶不思議な宇宙空間のよォに…恥ずかしい台詞禁止ー!!


…いかん、この生ぬるい暑さと疲労でおかしくなってきたぞ、飛雄です。
とりあえず今週金曜までには仕上げたい!たい!たいー!

絵のほうはちょっと前に描いたスカルマン。
なんかPOPな感じにしたら似合うかなと思って描いたものです。
次はTHE FIRSTとかイマジンでやってみたいかも。
ちなみに実写版、アニメ版は未見です。だって放送してないから。
デザインは超好みなのでメディコム・トイ辺りからフィギュアでないかなー。


明日で発売から一周年だ
mitukihutaminn.png


なんか気づいたら二見さんばっかり描いてたのでふたみん特集~。
まずはリリコン版のメイドふたみんとみつきん。
リリコン版だとやけにツンデレ化が激しくてメイド服姿を相原さんに突っ込まれて照れてたけど、「男ってこういう格好が好きなのね…最近流行ってるみたいだけど」くらいのクールなほうがふたみさんぽいと思うのです。

hutaminn.j.png


「パジャマパートーク」からジャージふたみん。
アスカターンが絶対ジャージだと思ってただけに以外。凄く以外。

hutaminn.v.png


ねこみみもーど!
久々に更新すると緊張するよ
ギアナ高地へ激気を高める修行に出てました!飛雄です!!

冗談はさておき、本当のところはちょっと忙しかったのと持病の更新しない病が起きただけです。

拍手れす
>お元気ですかー?
便りがないのは元気な証拠、なんとか生きてますよー。
にしても今回は2ヶ月近く放置してたな…記録更新かも。

前回の東雲版キミキス
hanazi.png



今回の東雲版キミキス
hanazi2.png


今週出るヤンアニでいよいよ最終回!!

しかしアスカターンの勢いはまだ止まらないぜ!!!
