無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
少し遅れたけどオメ!
yukatakiss.jpg


ああ…もう10日の午前1時…。

遅れたけどアスカターン誕生日おめでとー!!

去年は誕生日っぽい絵だったので今年は変化をば。
ついでに残暑見舞い絵もかねて…。

今回は花火に一番苦労させられました。
色々と手を考えた末に、結局普通に描くことに落ち着きました。
やっぱPhotoshopとか使いこなせるようにならないと辛いなぁ…。
絵の雰囲気は以前に描いた「星の数より~」の二見さんのキスシーンと同じで人物が「静」、背景が「動」の、しかも夜のシチュと被ってるのでできる限り印象の違う感じにしようとしました。
花火のおかげで前回の静けさのある雰囲気とは対照的になったと思うのでまぁ成功かな…。


いちごのキミキスプッシュ度は異常
20070807181322.png


やっとチャンピオンいちご買えました。
雑誌系は発売日通り売ってると思ったらどこの書店も入荷しないのか、してないのか中々売ってなくて…。
糸杉版は結構ストーリー展開はあっさりしてるけど、ヒロインのキャラでているしドラマ性もあるので好きですヨ。
見所は珍しくオリキャラのバレエの先生が出てきたり、シャワーシーンや、やっぱり花が周りに咲く(今度は薔薇かな)祇条さんというとこかなぁ。
アニメ版のアスカターンのキャラデザが載ってたけど可愛かったので安心しましたヨ。
ドラマCD版のジャケット見た時は愕然としたけど…。

次号はヒロインW登場ということで摩央姉と栗生さんがヒロイン!
栗生さんの初ヒロインな訳ですがダブルってのが気になるよなぁ…。
それぞれヒロイン別に2話なのか1話にヒロイン二人登場なのか。

相原さんを二人で取り合う話なら本望です。

絵のほうは「せっかくなので栗生さんにメインを譲ってほしい」という気持ち入ってます。
栗生さん頑張れマジ頑張れ。

しかし、キミキスのコミカライズ追っていると雑誌が溜まるなー…。
[いちごのキミキスプッシュ度は異常]の続きを読む
