無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ぼんくらーず
bonnkura.png


摩央姉はできないの意味がちょっと違うけど。
でも高校に上がってからは真面目に勉強してないようなので成績はヤバそう。

今年もいよいよ今日でおしまい。
AT-XのARIA一挙放送を見ながらコタツでMGターンエーを作って過ごすつもりです。
ちなみに去年の今頃は正月絵描くのにひぃひぃ言ってました。今年も描こうと思ってますけど、ゆっくり過ごそうと思うので少し遅くなると思いますヨ。
まぁいつものことだよね。

ではまた来年!
キバッテいくぜ!
kiba.jpg


以前、キバの決め台詞は「キバっていくぜ!」ってどうよ?
と弟に聞くと

「センスねー」

と言われた。
自分でも無いなと思った。
そしてまさかその通りの決め台詞だとは思わなかった。

久々にライダー描きました。
児童誌に載ってるキバの画像見てたら描きたくなったんです。
キバのアメコミヒーローのようなデザインが超好み。鎖ハァハァ。
くりすますー
Merry Xmas


まだ25日だからセーフだよね?答えは聞かないけど!
クリスマス=サンタコスというのは他の人も描きそうだし、変化球で私服にしました。
わしゃあサンタ服よりも私服萌えなんじゃあ。
でも最近、デパートでサンタコス(女性用が売ってあり、その箱の写真のサンタコスのお姉さんを見てちょっといいかもしれないと思ったり。

神様、プレゼントに僕にセンスをください。
レツゴーうどん同好会
udon_association.png


そろそろ更新しないとFC2恐怖の広告表示の刑にされちゃう。

東雲版深月編の限定版は通販で注文しました。
でも注文するのが遅かったのでキャンセルになったりしないか心配だったりします。
こっちだと(恐らく)明日発売なんだよなー。

あーお金が無い…。


udon_association2.png

オマケ
2パターン作る時は大抵構図をどっちにするか決められなかった時です。
