無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
神が忘れたプログラム
あと少しでーなつやすみぃぃぃ。
絶賛試験期間ちうです。

nenndoro-guyver1.png

ねんどろいどガイバーⅠ
ガイバーと長い付き合いのマックスだからこそッここでッ!!

まぁその前にミラービリスとアルカンフェルを早く出して欲しいんですけどね。
0号ガイバーとかグリゼルダとかアプトム・オメガブラストとか後が詰まってるんだから!

nenndoro-guyver3.png

巻島さん。

最近、OVAや原作見返したりガイバー熱が再熱中。


結美編はじまりました
再びヤンアニを買い続ける時がやってきました。

yuumihenn.png


カラー扉絵がめちゃめちゃ色っぽいです。どうしてくれよう。

今回はヒロイン側の視点で描かれるみたいですねー。
本来なら相原さんの役割が星乃さんにとられてます。
相原さんの調教ぷりが見られないのではないかと思わずにはいられないけど、東雲先生なら…東雲先生ならやってくれるハズ…!!

あと栗生さんとかなるみの出番もあるといいなー。
栗生さんは同じクラスだし、なるみもイベントででることがあるから望みはあるかなー。


かかさま
色々やる事片付いたのでキミキス2周年絵の続きでも…と思っていた矢先、ものもらいができて苦しんでたとさ。
やー常に涙が出てるような状態で瞬きするのも痛い状態でした。
以前にも上まぶたが腫れた時はあんまり痛くなかったけど、あれはものもらいではなかったのだろうか。
やっとこさ腫れも引いたので再び絵を描き始めるべ。

kakasama.png


とりあえず(特に)好きなキャラ描く。登場キャラほぼ変態で全員好きなんですが。
3巻、ぐちゅ子と京ちゃんメインの話が多くてよかったです。
ノラだったぐちゅ子が高見盛家に慣れてくる様子が可愛くてしょうがない。 
まめはもうちょい小さいままでいて欲しかったなぁ。
まぁ可愛いから許す。

やっぱりDVD欲しいなぁ。
文化祭の回が観たいー。
