無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
今更ながら前号の結美編の話
buruma-.png

次はスク水でお願いします。
チア衣装もいいぞ!

しかし、「この間は変なこと(キスしたことあるかと)聞いてごめんね」→「僕とキスしてみない?」の流れは凄い。
会話だけでも超展開だ。

いやー久々にかっ飛ばすなぁ相原さん。これからも楽しみだ。


[今更ながら前号の結美編の話]の続きを読む
ゆれてよせて
aru-nai.jpg

輝く海!

照りつける太陽!

滑らかな肢体!

踊る胸!!


夏っぽい絵が描きたかったのです。
知ちゃんがいないのは上下4人ずつでちょうど良いのと構図的に余裕が無かったから。
水辺でのデートがあったキャラだけということで勘弁してください。


青空娘
前回の更新の時に返し忘れてました拍手レス
>YAの結美かわいすぎ、何度読んでもニヤニヤがとまらない
結美可愛いよ結美。
ここにきて結美株急上昇ですね。東雲パワーは流石だ。
なるみも東雲先生に描いてもらえれば人気急上昇ですね!!!


8月9日はアスカターンの誕生日!でした!!

まぁ遅れることは毎度のことなので。
祝う気持ちと絵を描くことが大事なんですヨ?

とにかく、アスカターン誕生日おめでとー!!

aozora-kiss.jpg

相 原「屋上って気持ちいいよね」
咲 野「うん、そうだね」
咲 野「ね、それって、どうしてだと思う?」
相 原「え? どうしてだろ・・・」
咲 野「それはね、きっと空に近づくからだと思うな」
相 原「空に?」
咲 野「そう」
咲 野「屋上でこれだけ気持ちいいんだから、空を飛べたら、すっごく気持ちいいだろうね」


というマッチング会話があるんですけど、この話が超好きだったりします。
[青空娘]の続きを読む
