無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
チアチア
tia.png

星乃さんの小鳥のようなついばむキスとかね!
ここでアスカターン登場となると後本番でまた出番があると期待していいんですね?
さぁ次回は密室のカラオケボックスでどんな相原さんパワーが発揮されるのか。



manami.png

いままでずっと愛美は「あいみ」で変換してたので「まなみ」だと分かってはいても
つい「あいみ」と読み間違えそうになるので今後は「まなみ」で変換することにします。

…どうでもいい話だな。
4巻は合計四冊です(今のトコ
sss_title.png

いつもお世話になってますSSSあきさんの「キミキスSSS置き場」の新看板絵を描かせていただきました(画像は以前のヤツ)。

…て、相変わらずブログで取り上げるのが遅いなぁ俺。



SN3D0003.jpg

各ショップでの4巻の特典。
今月は金欠なんでアニメイトとマグマニはスルーしました。
もしかしたら後でマグマニのほうは金できたら注文するかもしれないけど。
いいカモ過ぎるなぁオレ。
でもいいんです、この売り上げが栗生編、なるみ編と続いてくれると信じているから!
おふかい
闇やん川ちん と福岡でオフ会してきたー。
…先週の6日に。
前回のオフ会は上映初日の電キバ見たときだったから約5ヶ月ぶり。

博多駅に集合した後に「劇場版グレンラガン 紅蓮編」を観にいく。
が、既に一回目の上映は満席で立ち見だったので、しかたなく2回目のチケットを買い天神でブラブラすることに。
天神ではボークスなどダイエーを覗いているだけで時間がなくなったので再び博多駅まで戻りグレンラガンを観る。

グレンラガンを観た後は再び天神へ。
ひゆさんには福岡に来たのはオフ会とはまた別の目的があったのです。

そう、各ショップを巡り、東雲版キミキス4巻とヤンアニあいらんどを買うと言う目的が!!

…メロンで2巻の特典がまだ残ってたのはアスカターン好きとしてはショックでしたが。

その後は闇やんの大学へ行き撮影。
なんの撮影かと言うと闇やん自作のSIC版シャドームーンとエースキラーのコスによるガチンコ対決。
闇やんはシャドーに、自分はエースキラーに。
エースキラーの面を被ってると猛烈に目が痛くなる。両目から涙が出るほどにイタイ!
「闇やん、材料になにか人体に悪影響なモノを使用しているのでは…?」と思ったほど。

そして撮影場所を探し大学内を移動する。
既に灯りが消えた暗い廊下を歩くシャドームーンとエースキラー。
エレベーターに同乗しているシャドームーンとエースキラーと青年一人。
非常に異様な空間である。

撮影に良い場所があり、そこでアドリブでアクション。
最初から中々ハードルの高い経験でした。

というわけで今回は随分と内容の濃いオフ会でした。
マイメガネを闇やんの大学に忘れオートロックで締め出されるわ、帰りの電車が人身事故で動かないわ最後まで色々あったけど楽しかったです。
次回は是非、川ちんの地元でやりましょう。





