無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
武装神姫 アークストラダーレ&イーダストラダーレ
届いたー。
今回の電ホリペは新規頭部とカラーリングにいつも以上にメチャ惚れして到着を待ち望んだ一品。

SN3D0088.jpg
SN3D0089.jpg

新規頭部。
アークは通常版より可愛くなってると思う。通常版はちょっとエラ張り顔っぽいというか。
試作ではかなり狂気を含んだ笑い顔だったけどホントに可愛くなったなぁ。
イーダは艶っぽい表情が良いね。

SN3D0092.jpg
SN3D0093.jpg

バイク単体モード。

SN3D0094.jpg

非武装。
全体のマーキング模様が凄い細かいので高級感がある感じ。

残りは追記で。
[武装神姫 アークストラダーレ&イーダストラダーレ]の続きを読む
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 二見瑛理子」
IMGP0118.jpg

二見さんデキター。
今回はハロウィンネタもやろうと思ってたので冬服にしました。
ホントは夏服も間に合わせる予定だったけど、やっぱり製作が遅れ後回しになりました。

IMGP0116.jpg

長髪だとてんでポーズつけられない…。
まぁ、もとよりポーズつけて遊ぶものじゃないですが。

IMGP0110.jpg

後ろ。
スタンドがそのままのものだと凹までの長さが足りなかったので二個一で延長。
けどちょっと失敗で不安定なものに…。
うーむスタンドも作り直すか。

追記に続く。

[ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 二見瑛理子」]の続きを読む
一日遅れでハロウィーン
IMGP0096.jpg

なんだかんだで結局、一週間で製作するハメになってしまい、このザマよ!
でもまぁ、とりあえず二見さんの誕生日までは完成までにこぎつけたから良しとするか。

後ろの柵みたいな置物は100均で購入。
思いのほか小さくて撮影に苦労…。
ジャックランタンは1週間前くらいに半額でファンシーショップの店にて購入。130円くらいでした。

IMGP0100.jpg

マントは付けたら案の定、制服の白ラインが剥げた…orz

今日は二見さんの誕生日なので(写真撮れたら)また後で更新ー。
