無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ねんぷち 改 「キミキス 摩央姉」 製作途中 其の3
現在、デカール貼りの作業ちう。

SN3D0155.jpg

やっとここまできた…。
もうちょいで完成なので今回は後姿。
組み立ててたらアホ毛は折れるわ、おさげも折れるわ、パーツ同士が干渉して塗装剥げるわ、泣きたくなったでござる。

後は瞳デカール貼りと髪にシャドー吹いて仕上げだー。


ちなみにアマガミは尼から届いたまま、箱からさえも開けてない状態です。


…俺、これが完成したらアマガミをプレイするんだ…(死亡フラグ)



ねんぷち 改 「キミキス 摩央姉」 製作途中 其の2
拍手レス
>まおまおー!
まおまおー!(挨拶)

SN3D0151.jpg

サフ→やすり、パテ盛りなので形を整える→サフ の繰り返し中。
写真はまだ一回目のところ。

あー、明日アマガミ発売日ですね。
尼で注文してるんで届くのは21日くらいかな。

今週中までには完成させたいけど、あとは天気次第かなぁ…。
ねんぷち 改 「キミキス 摩央姉」 製作途中 
SN3D0150.jpg

あ、写真ちょっと暗かった。

やっと形が見えてきたのでアップ。
アマガミ発売までには何とかしたいなー。
