無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
祝・3周年
2日遅れだけどキニシナイ。

kimikiss3Anniversary.jpg

3年目だ!!こうなったら全員まとめて嫁だ!!

というわけで描き上げたけど、実は2周年記念で描き始めてたものだったりします。
約一年越しで完成したわけですね。
や、本当に描くのが大変でドレスやら髪型やら描くのが難しいのばかりで途中で投げ出してました。
まぁなんとか完成して良かったです。



dagahiiragi.png

柊「さぁ相原、俺と新しい門出といこうじゃないか」
ヒロイン達「婿返せー!!」





完成率30%くらい?

【手書きMAD】アマガミでバニラソルト【未完成】 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


というわけでこんなの作り始めました。

ホントにさわりしか作ってない感じだけどテストを兼ねて上げてみる。
初めて動画を作ってみたけど、自分が描いた絵が動くのはちょっと楽しい。
動画に関することも勉強中なので完成verはもう少し見やすいかも?

途中にオリジナルの動画が入ってるけど完成版では変えるかも知れません。
まだこの辺思案中。うーむ…。
なにかアドバイスや提案があればお聞きしますので是非是非お知恵を拝借したいです。

始めてみて結構コレ大変だと気づきましたが

「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」

を信念に置き頑張りたいと思います。
ただまったりと作っていこうと思ってるので時間は少し掛かるかも知れません。
とりあえず完成したらニコとかでも投稿するかなー。




W応募
ファミ通webのアマガミオリジナルストーリーとイラスト募集に応募したよー。

オリジナルストーリーは最初は七咲をメインに考えてたけど、話が長くなり過ぎる気がしたのでボツにし、梨穂子メインの話にしました。
それでも始めに書きあがった段階で1600字くらいあり、規定として1200字以内ということでがりがり削って何とか1200字以内に収めたとさ。
やっぱり登場キャラが多いと長くなるよね、うん。
登場キャラは主人公以外に3キャラということで梨穂子、まなるっこにしました。
採用されなかったらここにでも上げて供養しよう。

ちなみにイラストのほうは七咲を描きましたよ。
うーんシナリオはともかくイラストのほうは採用されるといいなぁ。
栗生さん誕生日おめでとー!
拍手レスー
>懐かしい。究極超人あ~るネタですね。
そですー。
あ~るのネタは一つ一つ妙に印象に残るんですよねー。

kutu.jpg

悪魔(欲望)と天使(理性)の間に…。
