無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
イレギュラーズ
テックジャイアンイレギュラーズ買いましたよ。

「このイレギュラーズ凄いよ!流石テックジャイアンの別冊!!」って感じで
各キャラの表情パターンや各衣装verも載ってて資料としてかなり役立ちですよー。
絵描くヒトとしてはこれはかなりありがたいです。

高山先生のイラストも豊富でみめい先生のキミキスの描き下ろしも収録でこれで1500円は安い!
あと一冊買って保存用と資料用にしようかな…。

natuku.jpg

イレギュラーズに収録されて「キミキス オルタナティブ」はみめい版の後日談で星乃さんがメインだけど、どーしてもアスカターンと二見さんに気をとられてしまうのですよ。
「瑛理子」と下の名前で呼ぶアスカターンや二見さんに勝手についてくる祇条さんにやられました。

おまけ
丁度、少し前に同じ三人組で描いてた。
namahennji

生返事に定評のある祇条さん。



