無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
クリスマスプレゼンツ
生きてます生きてます。

やー今作ってるものが大きいものでしてちょっと時間かかり過ぎてます。
もう4ヶ月くらいになりますね…。
来月には完成させることが出来ると良いなぁ…。

akahana.jpg

なんかトナカイ姿のなるみか頭に浮かんでですね、それならサンタはまなるっこだろうと。
単にまなるっこのサンタ姿が描きたかっただけじゃないかと(ry

というかクリスマスならアマガミ関係描けよって感じですね。
