無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
七咲誕生日おめでとー!
iroiro_nanasaki.jpg

この絵、実はファミ通のファミweb「アマガミ研究会」のイラスト応募に出したやつだったんですが、何の音沙汰ないのでここで発表と相成りました。
去年までは頑張って更新してたのに今年に入ったらパタリと止まりましたねぇ…。
アマガミオリジナルグッズの企画もあったのに、このまま立ち消えなのだろうか。
オリジナルストーリーまでやったら力尽きた感が…。

ちなみに描いたのが去年の五月で、久々に見たら水着の七咲の胸が有りすぎてビックリしました。
なので適度なサイズに描き直ししてます。
あと七咲の立ち絵ではタオル巻いた姿もあったと思いますが、まぁ応募用だったのでネタバレぽいのは避けたかったのでいれてません。
ラーメンになったヤツとかもねー。
キミキス 勝手におまけ劇場愛美編
SSSあきさんと共同(といっても自分は絵の担当だけですけど)で制作したflashゲームが完成しましたー!!
プレイはSSSあきさんのトコから↓
キミキスSSS置き場

良かったら是非とも感想とか質問とか貰えると励みになりますー。


capture.png
最終確認させて貰いながらエチャで描いてたヤツ。
最初は普通の落書きだったんでゲームの内容と全く関係の無い部分もあります。

バレンタインは続くよどこまでも
kutiutusi_choco01.jpg

14日もとうに過ぎましたが、気にせずにチョコネタでございます。
えりチョコが毎日続くエンドレスバレンタインですしねー。


追記↓で差分。

[バレンタインは続くよどこまでも]の続きを読む
ハッピーバレンタイン?
バレンタインデー?
ああ、チョコを貰う絵をうpする日のことですね。

nakayosi_Valentine.jpg

戦が始まる。

なんとか昨日一日で仕上げることが出来た。
この宿題を提出ギリギリにならないとやらないような性格をどうにかしたい。


拍手レスー
ev様 >さらなる展開を大期待したい可愛さ!まなるっこ!
あと敬子さんとかも出てくる予定ですー。
とりあえずまだ記憶に新しいうちにやりたいですw
きみきす幼稚園
youtienn01

はなまる幼稚園は珍しくアニメ化以前に原作を知っていたんで、1~2年前?くらいから考えてた幼児化ネタ。
その時は一つの場面として絵にしようと考えてたから、構図的にまとまらなくてずっと脳内に留めてました。

とりあえず園児に「ごしゅじんさま」と呼ばせるのはかなりデンジャーですね。
しかも能登ボイス、俺は死ぬ。

youtienn_ehonn

「クマたんの一生」は描いててぽっと頭に浮かんだタイトル。
自分でもちょっと気に入ったのでとり上げて見ました。
内容は深く考えたら負け。俺も考えてない。

youtienn02
その2
自分にしては珍しく最初のでアスカターンを描いてなかったので。
サッカーネタで考えてたら思い浮かばなかったというか園児になっても全然変わんないなーと…。
栗生さん辺りは定番ネタに逃げてますね。
二見ママはただ個人的に描きたかっただけです!

まだもうちょいネタはあるんでまだ描くかも。
まだ出てないキャラもいるんで…。

まなるっことかまなるっことかね!


