無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 二見瑛理子腕組ver&ちょっとおまけ」
キミキス4周年記念企画?後編ー。
IMGP0773.jpg
星乃さん作るのと同時に作ってみました。
二見さんの冬服での腕組をやってみてやっぱり二見さんは腕組だなっと思ったので…。

IMGP0794.jpg
写真では分からないけど、左手の肘くらいから一度折れてヒビ入ってます…。
なんで二見さんはこうも完成後に壊れるんだろう…orz
ある意味、虚弱な二見さんらしいけど、そんなとこまで似なくていいんだ。

[ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 二見瑛理子腕組ver&ちょっとおまけ」]の続きを読む
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 星乃結美ver2.0」
祝!4周年!!
IMGP0768.jpg
4周年記念ということで星乃さんを改良し、これでようやく攻略可ヒロイン全員集合となりました!!
しかし最近、ねんぷち改造ばかりだねココ。

IMGP0761.jpg
そんなわけで改良星乃さん。
前回よりは似せれたんじゃないかなーと思いますが…。

IMGP0762.jpg
IMGP0763.jpg
前髪を作り直し、顔も別のものを使い腕パーツも新造しました。
ポーズは立ち絵参考です。
顔はみくるを使ったんですけど、ジャンクパーツというか改造予備パーツから選んでるのでどれかがハッキリしません…。
最初は前のを目のデカールだけ張り替える予定だったんでちょっぴり前髪が浮き気味です。

IMGP0818.jpg
えがおー。
これもみくる使ってます。どれかは不明ですが…。
[ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 星乃結美ver2.0」]の続きを読む
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 栗生恵&ロジ」
一日遅れだけど栗生さんおめでとー!!

IMGP0670.jpg
夏服Verを制作しましたー。
「今回は髪は作る必要ないから楽だろう」と思ってたら意外と時間食ったよ!!
IMGP0671.jpg
ポーズは立ち絵のやつを参考に。
腕パーツ単体で作ってたら、頭と合わせたら干渉しまくりで頭がきちんとはまらないor腕取れるで腕パーツの角度を再調整させられました…。
やっぱりちゃんとパーツの最終的な合わせは最初から確かめて作らないと面倒なことになりますね…。

IMGP0673.jpg
後ろ。

IMGP0672.jpg
前回、若干ずれてたのと端が少し剥がれてきていた為に左目デカールを貼り直し。
タイはつや消しスプレー服過ぎて白くなっちゃいました。注意しないとな…。

IMGP0675.jpg
アップ。

IMGP0676.jpg
IMGP0677.jpg
タイミングよく化物語のねんぷちセットが発売されたので付属の白猫を複製してロジを制作。
まぁ元々、こうしようと思って予約してたんですが。


[ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 栗生恵&ロジ」]の続きを読む
