無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ハロウィン!
わははは、結局、徹夜でイベント参加だ。
なんのことかは次の記事で書きます。

取り急ぎ。
IMGP1635.jpg
IMGP1636.jpg
あとちょおまの菜々作りましたー。
詳細はまた後で更新しますー。

IMGP1640.jpg
IMGP1639.jpg
存在自体がハロウィンなまなまな。

うーん、やっぱりいいデジカメと撮影環境欲しいなー。

ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 祇条深月&東雲版相原さん」
祇条さん誕生日おめでとー!
最近は締め切りを守る癖をつけようと頑張ってます…おかげで突貫作業でしたが。

IMGP1475.jpg
今回は私服を作ってみました。
上着がピンク色過ぎたかな?という印象。
高山さんのカラーは絶妙なので塗料を調合するのが難しい…。
髪の色にしてもキミキスでは黒髪と茶髪しかいないので、少しずつ調合を変えてキャラの印象に合った色を作ってます。
祇条さんはグレーに若干グリーン系を混ぜて、二見さんはブルー系を混ぜて…となんとなくキャラの印象の髪色にしてます。

IMGP1476.jpg
相変わらず資料に乏しい。
腕パーツは最初、制服版のを複製して使用しようと思ったらイメージと違ったので新規に製作。
そんなわけで腕パーツが出来たのが昨日。失敗すれば危うく公開延期になるとこでした。

IMGP1477.jpg
後ろ。
フリルの造型はリューターでそれっぽくやっただけだけど意外と雰囲気は出たので満足。
ボディベースはアイマス伊織(私服)

IMGP1478.jpg
そろそろボディバリエも苦しくなってきた。
ドレスやチュチュは流石に大変そうだしなぁ…。
作るとすれば東雲版の犬耳付きメイド服かな。
関係ないけどさっき「犬耳付きメイド服」が「犬実深月付きメイド服」と変換されて吹いた。
[ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 祇条深月&東雲版相原さん」]の続きを読む
