無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
美也&裡沙ちゃん誕生日おめでとー
美也
みゃー
みゃー誕生日おめでとう!!
俺の描くパースはテキトーパースだ!!

最近のディフォルメ絵は主線で描かないのが俺の流行。
だって楽だから。

あの子にイカ焼きを
裡沙ちゃん誕生日おめでとー!!
初めてぼかしツールを使ったよ。
差分→

でも、よく考えたらイカ焼き持って嬉し泣きしてるって良く分からない絵だよね。

20110623-210133-38197707.gif
ジー
グラフィグ ラブプラス 小早川凛子
IMG_9051.jpg
彼女になった後のVerで。
うーむ、後の二人を作るか悩む…。
写真は急いで撮ったんでどれも暗めです。すんません。

まぁ、このシリーズはちょいちょい続けていこうかと思ってるんで気長に待ってもらえれば…。

ラブプラス凛子_graphig

Newリンコ
Newリンコさんー。
なんか大人っぽい感じになった…。
