無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
祇条さん誕生日おめでとー!
hizamakura.jpg


毎度のことながら今回も遅れて誕生日祝ー。

今回、ちょっとだけ描き方変えてます。
結果的にあんまり変わり映えしなかったけど…。

コミックススウィートリップス買いました。

カバー外した表紙裏にCV.福山潤吹いた。
柊ファン(いるのだろうか)は必見なので是非とも買って確認しましょう。

ってあれ、糸杉先生って女性?

今週のラジオ感想。

50回達成おめでとうございますー。

大宙さんの弄られっぷりに吹いた。
「好きなキミキスヒロインを言えよー」というまるで修学旅行の夜のような流れが良かったです。
ゲストがくるとサッカー部での広橋さんのノリが違うなぁ。
男性ゲストにはもっと来て欲しいところ。

ケータイ版キミキス、単なる移植だろうしいいかーと思ってたら気になる情報が。

なんでも「ある人物とマッチングできる」とか。

「マッチングできることが驚きの人物」で「優しくて何を言ってもいい」って…。

柊か!柊なのか!?

ケータイauなのにorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
