無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
いちごの感想もやろうかと思ったけどもう気力がない
いちごの栗生さん編思いつき2P漫画。
↓のコマクリックでどぞ。


よければ感想や叱咤激励ください。
今後の参考&明日の活力になります。

気がつけばスウィートリップスのコミックスが発売されちゃってたりしますが、今月のいちごはコミックブックも合わせ栗生さんづくしで大変嬉しゅうございました。

あいらんどにも出てきたし、最近やっと日の当たるように…。

さあ、ハロウィン絵・ふたみん誕生日絵と地獄はこれから頑張るぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事に漫画じゃないですか!
いや、自分もやろうとして全くできなかったことなので十分凄いと思いますね。漫画の演出法を全然知らないことに後から気がついたくらいなので。

叱咤激励ください。とのことなので余計は承知で言うならば前振りがもうちょっと長い方が落ちが活きるかな~と思いました。
2007/10/26(金) 20:19:49 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
くりなまくりなま。
2コマ目の身長差がやっぱりステキです。
スゥィートリップスにもはっきり149cmと書いてあったし一安心ですね。
2007/10/27(土) 05:07:13 | URL | ev #DeoRLo3U[ 編集]
>蛙一さん
ありがとうございますー!
2Pですけど実際に描いてみてやっぱり難しいと感じましたね…。
イラストなら一つの絵で見せるだけですけど漫画は流れや演出が必要ですからね。
前振りは自分でももう少しあってもいいかなと思いましたが、単発ネタ漫画なので短めにしたんですよね。

>evさん
やっぱり栗生さんはこれくらいがしっくりくるですよ。
アニメの身長設定が公式ではなくてよかった…!
2007/10/30(火) 21:03:09 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
