無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
Trick or treat !
Halloween.hutaminn.jpg


魔女っ子二見さん。

にしても今回、二見さんと判別しにくくなっちゃったorz
二見さんって輝日南の制服とか着せてないと二見さんと分かる記号が少ない気がするんだよな…。

拍手レス
>maso : つまりキスは時と場所を選べという教訓なんですね 参考になります!

キスをする時、時と場所を選ぶのが常人
どこでもキスをするのが変態
という奇面組であった変態講座を思いつきました。
というか時と場所を考えるのは栗生さんの投げ技な気もしますが…。



コメント
この記事へのコメント
二見さんエロス!っていうか妖艶!

記号といえばやっぱり紙飛行機かケチャップですかね…。
2007/11/06(火) 03:36:46 | URL | ev #-[ 編集]
二見さんもこの魔法使いの格好が似合いそうだなーと思ってたのでやってみました。
菜々とは違って妖しい感じにしてみましたが雰囲気でてるみたいで嬉しいですー!

以前にもスレでその話題がでてましたねー。そういえばどっちともあんまり持たせたことないなー。
2007/11/10(土) 01:40:34 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
