無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
エビコレ!
jimijimi.png


最近、勢いがある気がする結美さん。
三頭身くらいで描いてみる。
背景に困った時は花びらマーク、これね。


既に情報でまくってるけどエビコレ発売だー!

“オリジナル版からの改良点”
バックログを機能を搭載!
  データの読み込みを最適化!
攻略対象の女の子との出会いや、マッチング会話のゲームバランスを調整!
  話題袋の編集、メニュー画面の壁紙選択、文字速度を4段階選択できるなど、操作性も向上!

特典DVD「キミキスちょっとまとめ劇場」(DVD収録内容 :キミキスちょっとおまけ劇場 vol.1~vol.3」、キミキスもうちょっとおまけ劇場、川田先生のドキドキ運勢占い、キミキス初回特典プレリュードキス、バレンタイン発売にちなんだ新規コンテツを収録予定)
(ソフマップの紹介文より抜粋)


話題袋が編集しやすくなってたり、壁紙が自分で設定できるのは素直に嬉しい。
バックログ機能はノベルゲーじゃないんだから自分的にはなくても良かったけど、要望が多かったみたいですね。
値段は3,990と廉価版にしては高いなんて意見聞くけど、今からちょおまとか特典集めることを考えるとかなりお得だと思うけどね。

アニメから入った人や、ちょおま持ってない人にはいいけど、特典も全部持ってるような人にもうちょっとセールスポイントが欲しかった気がする。
これにちゃんと栗生さんとのマッチング会話が用意されてれば泣いて喜んだのになぁ。
って流石に贅沢な願いですね うう…っ。

まぁもちろん買いますけどね。
表紙の結美さんに惹かれました。
いまのとこ、ソフマップとamazonどっちで買うか悩んでます(特典が違うから)。





コメント
この記事へのコメント
次のREDいちごも地味子みたいですな。
地味バンザイ!

私も別にバックログはいらない派です。
シナリオ読んだりエンディングみたりCGコンプしたりすればOKってゲームじゃないもんなぁキミキス。
もちろん買いますが。
2007/11/26(月) 03:24:46 | URL | ev #-[ 編集]
これがメインヒロインパワーというものなのか!というくらい最近勢いがあるような…、地味に…。

>シナリオ読んだりエンディングみたりCGコンプしたりすればOKってゲームじゃないもんなぁキミキス。
プレイしてヒロインを嫁にしたいほど好きになれるかとかどれだけ妄想を刺激されるかとかそういうことに意味がある気がします(笑
だからある意味無限に遊べるゲームなんですよねぇ。

2007/11/29(木) 22:36:52 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
