無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
レツゴーうどん同好会
udon_association.png


そろそろ更新しないとFC2恐怖の広告表示の刑にされちゃう。

東雲版深月編の限定版は通販で注文しました。
でも注文するのが遅かったのでキャンセルになったりしないか心配だったりします。
こっちだと(恐らく)明日発売なんだよなー。

あーお金が無い…。


udon_association2.png

オマケ
2パターン作る時は大抵構図をどっちにするか決められなかった時です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーいいなーこれ。
この絵、ステッカーにして欲しいです。愛車に貼り付けときたい。なに、痛車と呼ばれてもかまわないさ!


…しかし今週はやっぱりなるみ祭りだったんだな。そうなんだな。
2007/12/21(金) 22:45:07 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
Tシャツにしたい欲求がムラムラと…。
というか何かのグッズにしたい…。
マグカップとかもいいなぁ…。
2007/12/22(土) 04:04:47 | URL | ev #-[ 編集]
>蛙一さん
何か今週なるみ祭りになるようなことあったかな?と思いましたが、ナルホド理解しました。
確かに2枚目のやつはステッカーのイメージですねー。
ステッカーくらいなら簡単に作れるかな…?

>evさん
今回、デザイン的な感じにしてみました。
マグカップは似合いそうですねー、後はうどん丼とか…。
もし、本当に作って貰えたらスレのほうにでも報告ください(笑
2007/12/22(土) 22:11:50 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
