無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
チョコっと
バレンタインデーキッス!(古ッ

tyokoxtuto.jpg


明日夏のチョコっとコート
チョコを食べ続けることで相原さんのライフ(寿命)が減っていきます。
ライフが0になると見えてきます何か。

エビコレの発売日ですがやはり今日届くのは無理みたいです。
発送メールは昨日来たので到着は明日かなー。

いちご買いました。
アスカターンはおばあちゃん子で着物の着付けはおばあちゃんから教えて貰ったという自分の妄想が漫画で出てきました。
リョウ先輩の出番の多さは意外だったけど。
知ちゃんも可愛かったです。
とにかくかなりニヤニヤ出来ましたちくしょう糸杉先生め大好きだ!

付録ドラマCDまだ聞いてねーのでそろそろ聞きます。


アスカターンから本命を貰うのもいいけど栗生さんから他の女生徒のバレンタインチョコは没収したり規制したりしつつも、自分はちゃっかり「わ、私、チョコとか甘いもの苦手だからよく知らないけど一応感謝の印ってことで…。だからお礼にマシュマロとかも必要ないから!」とか言いつつ貰えるのもいいよなぁ


いいよなぁ(妄想の中に逃げる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チョコっと工場プレイして悶絶しました
これは本当にアスカターン版もほしかった
というか全員分作ってほしかったebめ…
2008/02/15(金) 04:43:53 | URL | ev #-[ 編集]
アスカターン版があったら一日中チョコを食べ続ける羽目になりそうです…。
もしコレが全員分あって一つのソフトに対して一キャラだけで発売されても全キャラ分買いますよ!
2008/02/16(土) 00:36:19 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
