無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
はっぴーバレンタイン
拍手レス
>どんなに塩からっくても俺は食べつくすぜ~!
もうやめて!相原さんのライフはとっくに0よ!!(言ってみたかっただけ
塩辛いというより焦げた味かもしれません。
>お礼にマシュマロ・・・?お礼にマシュマロ??おっさんですか?いつの時代の話ですか?
まだピチピチのヤングマンに向かっておっさんとは。まだまだオールナイトでフィーバーでスよ!?
それはさておき、ホワイトデーのお返しは日用品でハンカチとか靴下なんかあげるそうでスね上げたことないから分からないけどネ。

doxtuti.png

どっちにするの?


エビコレこねーと思ってたらきたー!

12170022.jpg


ゲオのネット通販は尼と違って送料いるけどまぁ特典分だと思うことにします。
今度の説明書にはちゃんと栗生さんがいました。
愛美って公式的に黒ストだったんだ…。

12170023.jpg


二見さんが可愛らしすぎる。

口もごもごしたりそういう動作とか台詞とか!!
相変わらず相原さんの変態っぷりも凄まじいです。
とりあえず二見さんの唾液が付いたチョコが食べたいのは大いに同意する。

ちなみにゲーム本編はまだプレイしてません。

コメント
この記事へのコメント
まなるっこが可愛すぎます
そのチョコが毒でもいいので食べさせてください
えりりんにも毒っぽいのをたくさん食べさせられてるから平気なはず!
2008/02/17(日) 06:03:20 | URL | ev #-[ 編集]
>愛美って公式的に黒ストだったんだ…。
え、サブキャラ設定も充実してるんですか?自分はエビコレの購入は見合わせてたんです・・・
そうかぁ、飛羽さん黒ストだったんかぁ・・・
ゆるせ、みっちゃん(涙)
2008/02/17(日) 18:19:36 | URL | #fxLrwRH.[ 編集]
>evさん
最近まなるっこがお気に入りです
確かに免疫つきそうですね(笑
どんどん人間離れしていく相原さん…

>え、サブキャラ設定も充実してるんですか?
説明書にサブキャラの紹介も追加されていて、ミッチーがサッカー部に入ろうか悩んでるとか、霧島指導員が知ちゃんとは面識があるとか書いてありましたよ
2008/02/20(水) 00:57:32 | URL | ひゆ #-[ 編集]
届いたけどまだやってないなぁ…
何本積みゲーがあることか・・・
2008/02/22(金) 09:22:33 | URL | dark #-[ 編集]
>闇やん
プレイしたそうなので、さあどのヒロインが良かったか400字以内でレポートを提出するんだ
2008/02/24(日) 22:45:27 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
