無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
キスキス恋してるよー
12260004.png


DVD3巻が昨日届きましたよ。
もちろん特典目当てで買いましたがなにか。

アニメに関してはもうどーでもいいです。
メディア展開のうちの一つの作品よねって感じです。
自分はただキミキスが好きなだけなんで。


とまぁせっかく買ってみたんで「DVDはどうでもいいけど特典は気になる」とかそういう人もいると思うので(自分がそうだっただけなんだけど)ちょほいとレビュー。
買おうかどうか悩んだ時とかに参考にしてください。

1. 「青空Loop 咲野明日夏Ver.」

これは各キャラごとに曲のアレンジが違うらしいです。
明日夏はサンバ調で楽しげな感じでした。

ところで歌って上手なだけが総てじゃないと思うんですよね。
…何が言いたいかというとそういうことです。
いや、この歌は明るい楽しげな雰囲気とかアスカターンのキャラが出てていいし、広橋さんの歌い方も可愛いし、気に入ったんだぜ。

各ヒロインが歌うといえばゲームのほうの主題歌「First Kiss」も各ヒロインバージョンがあって欲しかったなぁ…。

2.ミニドラマ

内容はアスカターンがフォームのチェックしたいから柊にビデオカメラを貸してねっという話。
柊はアニメでもゲームでもあんまりヒロインとの絡みがないからなんだか新鮮。

キックフォームが綺麗だといいシュートが打てるということに気づき、更に研究しようというアスカターンに「咲野さんは意外と女優に向いてるのかもしれませんよ」と言う柊。
「一流のサッカー選手は絵になる素晴らしい役者と考えると、咲野さんもその資質があると思いますよ」の流れから「キスの練習もしてみてはいかがでしょう」という考えが出てくる辺り、柊が相原さん化してきたのかと思ったら「ワールドカップでトロフィーにキスするので、キスは一流のサッカー選手の条件」だからだとか。

なんだか福山潤はすっかり話に乗せるのが巧いイメージが付いたなぁ。

3.ボイス集 朝の挨拶
4.ボイス集 体育で二人三脚
5.ボイス集 おやすみ


朝の挨拶とおやすみは4パターンくらい入ってます。
二人三脚は妄想したことはあったけど実際にアニメとかでやってくれないかな。
というか体育祭ネタは小説の二見編くらいしかやってないんだよなぁ。
せっかくのアスカターンや栗生さんの活躍の場なのに…。

6.広橋涼さんコメント

「かませ犬にならないといいな」だそうです。

ゲーム本編や東雲版みたいにイチャイチャデレデレもいいけど、叶わない恋に前向きに願い続けてる片思いのアスカターンもいいよね。

でもどうしても自分が貰ってやりたくなるから困る(ダメだこいつ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
