無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ぷにコレアリス
摩央姉の誕生日ですが別件に気を取られて描けてません。
代わりにあみからぷにコレアリスが届いたので載っけとこう。

12280025.jpg


見本と比べると目線が更に下向きに。
アイラインも若干細くなってて見本にあった可愛らしさが減ってると思う。
帽子はのっけるだけなのですぐ落ちるのが難点。
服の出来はいいね。

12280027.jpg


顔のアップ。
個体差なのかもしれないけど左耳と後髪の間にでっかい隙間があります…。

12280026.jpg

腕の表情や可動範囲が狭いのでポーズはかなり限られてます。
まぁ社長はユージンガチャに付いてたやつ。

12280042.jpg


サンライズパース的な。
後から気づいたけど左手からオール離れてる…。


これで定価5千円超えはやっぱり高いなぁ。
高いのは服のせいなんだろうけど。
ねんどろいどみたいにディフォルメ顔とか表情を三種類くらいと腕のバリエが付いてたらもっと遊べるんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
