無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
菜々誕生日おめでとー
拍手レス
>この絵は素晴らしい…背景ですけどメチャメチャうまいな、と思いましたよ?
勿体無きお言葉、ありがとうございますッ!
どーしても描きながら眺めていると自分でコレがいいのか悪いのか分からなくなってくるんですよね。
いい感じじゃね?→ここがちょっと違うな…→前より良くなった…ハズ→やっぱり違うな→いい感じじゃね?→以下ループ
みたいに無間地獄に落ちることもしばしば。 
中々、思ったようにイメージを描き出すのは難しい…。
でも一人でも褒めてくれる人がいれば救われた気持ちになれます、本当にありがとうございました。

nana_Birthday.jpg


どーしても描こうという気持ちが持続せず、時間掛かりました。

パワード買ったけどポップ出張版まだ聴いてないや。
絵描いてるときに聴けばいいんだけど、絵描くのに集中してしまって聴くほうが疎かになるんだよなぁ。
ポップのVol.3にいたっては開封さえしてなかったりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
