無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
キミキス×バンブレ×ARIA
拍手レス
>菜々の匂いが染みこんだIWAOぬいぐるみが欲しい
抱き枕代わりに抱いて寝てそうなのでよだれとかも染み込んでるよ
ご褒美です
トン
asuka_alice_tama.jpg


今期のアニメでのCV広橋キャラを競演させてみる。
丁度、キャラの年齢的にも近く、並べてもそんなに違和感ないかなと思ったので。
なんだか姉妹みたいな雰囲気になりました。
まぁ年齢的にも姉妹でもおかしくないんですけど。

アスカターンを好きになったことであることに気づきました。
それは好きになるキャラはCV広橋涼が多いということに。
カレイドスターのそらとかケロロの小雪とか。
好きになる声というのもあると思うけど、どちらかというとひろはっしーが演じるキャラは明るくて天真爛漫だけどどこか不器用なキャラとかが多いので、そういうのが自分のストライクゾーンにヒットするのだと思います。
あんまし好きな声優とかいないんですけど、本人のキャラも含めてファンです。
        
そして     
         嫁
     妹 娘
に貰おう。
しかしタマちゃんが娘だったら物凄い遺伝を感じるだろうなぁ。
特撮好きはもちろん、DVDが欲しくなる基準が特典だったり、その為にバイトするとかね。

        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
