無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
好きとか嫌いとかはいい、メガネをかけるんだ
megane_hutaminn.jpg

「私は天才だから眼鏡が似合うですって?クスッ、相変わらず変なこというのね」

昔、バラエティ番組確か「力の限りゴーゴゴー!!」だったと思う)で眼鏡をかけた女の子を眼鏡を外させ綺麗に変身させるというコーナーがあったと記憶してるが、私は「眼鏡は残して綺麗にしろよ!むしろそのままがいいいぞ!!」と言いたい。
まぁ今までの自分の印象を変えるという点では正解なんでしょうけど。

メガネをだいじに。
つまりそれだけ眼鏡は偉大だということです。
そんなわけで普段から眼鏡をかけていて眼鏡が顔の一部もいいけど、普段かけてない人が眼鏡かけるのもグッとくるよね。

以前は眼鏡っ娘が好きでそればっかり描いてましたがめっきり描かなくなってました。
理由は簡単、眼鏡描くの難しいから。
眼鏡なんて丸二つ描いて棒で繋げればいいでしょうなんて言う人とは友達になれません。

今回、最初はフレームの色をシルバーで考えてましたが、下描きの段階で赤色で描いた眼鏡が似合ったので赤にしました。
赤いフレームの眼鏡は女の子らしい可愛しくて目立つ印象があるので二見さんとはそういったギャップがいいのですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眼鏡はるっこだけで良いと思っていた
眼鏡はるっこだけで充分だと思っていた
僕にとってそれだけで幸せだと思っていた
2008/03/19(水) 18:49:28 | URL | #fxLrwRH.[ 編集]
これはやばい
理科準備室にこんな人がいたらもう
自分を抑える自信がありませんな

関係ないけどえりこママンもメガネ美人だといいな
2008/03/21(金) 03:18:15 | URL | ev #-[ 編集]
二見さんは不健康な生活を送っていてかつPCをしているなら確実に目が悪そうなんですけどね…

二見ママンですか!
確かに似合いそうですね
二見ママンももう少し資料があれば助かるんですけどね…
2008/03/23(日) 00:37:22 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
