無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
母の日です
栗生さんの誕生日だけどまだ線画も描けてねーや。

…明日には描き上がるといいなぁ…。

hutamihaha_hutaminn


母の日ということでふたみんママ。
二見さんとこは母子家庭のイメージ(二見ママが美人なので未亡人だと嬉しいという願望含む)
父親は二見さんが1~2歳のうちに亡くなってて、二見ママは父親の分も娘を大事にする為に娘の将来のことを考えてその高い知能を見いだし、二見さんを勉強漬けに。
自分自身も仕事で忙しくあまり娘に構ってられなくなり、母娘の溝が深くなっていった感じの。

なのでここは二見さんと結婚する時に二見ママに結婚の了解を貰いに行き、二見さんと共に結婚への決意をぶつけ説得。
「瑛理子ちゃんには今まであまり母親らしいことはしてやれなかったけど、母親として二人の幸せを見守らせてくれる…?」
こうして二見さんの母親へのわだかまりは消えたのでした。

というトコまで妄想した。
…さぁオレはさっさと栗生さんの絵を描く作業に戻るんだ。
コメント
この記事へのコメント
母子家庭設定いいですね。
この際瑛理子さんを娘にするエンディングがあってもいいような気がしましたよ。
2008/05/16(金) 03:18:34 | URL | ev #-[ 編集]
母子家庭なら二見さんがジャンクフード好きなのはお母さんが忙しくて中々料理を作ってあげれなかったと解釈できると思うんですよね。
>この際瑛理子さんを娘にするエンディングがあってもいいような気がしましたよ。
EDは二見さんの妹が生まれるとこでもいい気がします!
2008/05/20(火) 22:25:55 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
