無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
終わらない
俺達の夏とかじゃなくて。

kakikaki.png


2周年記念絵のお話です。
やっぱり一週間じゃ描けなかったなー…。

ちなみに描きはじめて一日目で「これは間に合わない…」と悟りました(早
当初予定してたよりもっと手間の掛かるものだと描きはじめて気づいたのです。
決してスマブラXしてたとか「ギアスおもしれー」とかそんなうつつをぬかしてた訳ではッ!

…来年は3週間前から描き始めよう。

コメント
この記事へのコメント
これは去年の記念絵を上回る超大作を手がけておられると言うことでしょうか?

期待大です。
2008/05/25(日) 23:40:23 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
手間は恐らく2倍近い気がしますね…。

去年はSDだったので気軽に作業を進めることができたんですが、今回は手間の掛かるものばかり描いてます。

とにかく頑張りますー!
あんまり過度な期待はせずに待っててください(笑

2008/05/27(火) 01:12:25 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
