無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
チューニングポップ♪ 第3回目
お、やべ更新忘れてた飛雄です。

とりあえずチューニングポップ三回目感想。


前二回と比べると大人しくなった?印象。
あいかわらず思いもしないネタが出てきますが。
雪国の話が出たけど九州の人間からするとさっぱり分かりませんな。

摩央姉のキャラソンきたー。
ROUND TABLE Feat. Nino の歌の雰囲気に似ているなぁと思いました。
でもアスカターンのキャラソンのほうが聴きたかったな…。
いつものパターンだと来週かな?

007.png


今週は普通に「はい!」だったけどこっちの掛け声が好きだったので。
notopenn.png


20061121234312.png


のとぺんぎん。
いつものごとく二次裏のキミキススレで「深月の毛は濃いはずだ!」という発言から作ったキャラ。
描いた後で気づいたんですけどゲーム本編でもこのペンギン出てきてましたな。
何が発想元かというとぺん銀to(ry


20061122001946.png


とっしーがLilith用フェイスを作ってくれました。
最近は自分が描いた絵がきっかけで大作SS書いてもらったり、
とても喜ばしい限りです。えへへ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/14-da727459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
