無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ミスティックヒロインズ 其の二
Mystic01.png


「……私の未来はあなたしだいなの」

2年A組、成績優秀スポーツ万能容姿端麗の占い大好き最強ヒロイン!
トゥルーフォーチュンとは関係ない…ハズ。
声は折笠富美子さんのイメージ。

頭に大きなリボン状のものがついたシルエットが特徴的だったのでそのままリボンの髪留めの解釈。
リボンはカチューシャにするか悩んだけどシルエット的には後ろにある気がしたので。
着てるのはフード付きのマントで占い師っぽく。シルエットでも首周りがそんな感じがしたんです。
後は設定からアンチ星乃さんな雰囲気を感じたので星乃さんにもある触覚、髪留めを装備させました。

Mystic02.png


「もぉ~……お蕎麦、のびちゃうよ~」

近所の蕎麦屋の幼馴染、金髪ツインテールの世話好き箱入り娘!
金髪ツインテールは数多くいれど、蕎麦屋の娘というキャラはいないだろうなぁ。
声は豊口めぐみさんのイメージ。

蕎麦屋と金髪ツインテールという設定だけでキャラが立ってるのでデザインは特に工夫なし。
瞳の色も定番のブルーだよ!
ただ見た目で蕎麦屋と分かるようにしたかったのでシルエットとは変え、蕎麦を持たせました。
このキャラはどう考えてもアンチなるみ以外の何者でもなかったので、なるみにないものとして胸を大きくしてみました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
