無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ミスティックヒロインズ 其の三
拍手レス
>飛雄さん仕事速い(笑)  @蛙一
しかし、2周年絵は遅れている罠。
や、ちゃんと描いてることは描いてますよ!
ミスヒロのほうは気分転換で描いてるだけですから!

Mystic03.png


「私と一緒に羽ばたいてみませんか?」

自称エンジェルの綺麗目のお嬢さんキャラ!
自称ということは実は腹黒いとかそんな感じですかね。
声は大原さやかさんか桑島法子さんのイメージ。

デザインはまったく苦労ナシ。
ちなみに制服の色はこの人基準で決めました。
空を飛ぶイベント絵の際に水色の制服のほうが青空に映えるかと思って。
別に描く予定は全然ないんですけどね。


Mystic04.png


「もう!早くどかないと轢いちゃうんだからね!」

風になびくショートヘアとスカートからのぞくレーサーパンツが魅力的な同級生ヒロイン!
活発系でツンデレの珍しい人。
主人公との出会いイベントは4号が乗ったMTBに主人公が轢かれるで。
声は小林ゆうさんのイメージ。

栗生さんのツンデレ、アスカターンの活発系要素、そしてるっこのヘッドというキメラ型ヒロイン。
服はどうみてもセーラー服のシルエットではないし、同級生と言ってあるので別の制服にすることもできなかったのでアレンジでジャージにしてしまいました。
ちなみに胸のほうは控え。

コメント
この記事へのコメント
4号さんはTLSSの桐屋さとみんと
何か因縁があるといいなぁ……
2008/06/04(水) 02:14:43 | URL | ev #-[ 編集]
ふふふ、キミキスで初めてギャルゲーに触れたのでTLSSのキャラも知らないのですごめんなさい…。
でも高山先生がキャラ&イラスト担当してあるのでいつかプレイしたいなぁと思ってます。
2008/06/07(土) 22:28:36 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
