無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ミスティックヒロインズ 其の五
MysticHeroines.jpg


というわけで全員集合ー。
なんだか並ぶととりとめのないメンバーだなぁ。
でも、かなり個性の強いキャラたちなので割りと意図的にバラバラな感じにしたトコはあります(単に並んだときのことなんて考えてないだけでもある)
個人的に5号のデザインがお気に入りです。

こうして姿を与えてやると段々妄想と共に愛着が湧いてきました。
本当にこのままゲーム化したりしませんかねebさん。
しかし、ミステックヒロインズは(いまのとこ)いわば「劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACE」の新世代ライダーのようなもの…(わかりにくい
2周年というイベント限定キャラなんですよね。
ある意味、キミキスキャラのかませ、引き立て役として生まれてきたようなものです。

圧倒的なスペック差を見せつける新型。
最初は圧倒されるもののそのスペック差をものともせず挑む旧型。

なんと燃える展開か!

そんなわけで「あとちょっとおまけ劇場」は燃え方面に刺激されたのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミステックヒロインズ全員具体化、乙です!

こうして見ると十分実戦に耐えうるぐらいのキャラの濃さですよね…
ebの新作キャラで無かったとしても、ちょっとおまけの定番キャラとして定着したりしたなら楽しいかもしれません。
ていうかして欲しい。
2008/06/06(金) 23:08:53 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
ありがとうございます!
シルエットからキャラデザ考えるのは初めてでしたが中々楽しかったですー。

>ebの新作キャラで無かったとしても、ちょっとおまけの定番キャラとして定着したりしたなら楽しいかもしれません。
いいですねーまさにイベント限定キャラ。
次に出番があるときにはシルエットじゃなくなってると嬉しいです(笑)
2008/06/07(土) 22:34:47 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
