無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
知ちゃん誕生日おめでとー
最近ちょほいと忙しかったので2周年絵のほうもあんまり手つけれませんでした。
6月中には完成させたかったんですがねー…。
7月上旬までには何とかしたいです。

tomotyann17.png


24日は川田先生の誕生日でした。
時間無かったので何も描かないよりはマシだろうとSDでゴマカシ。
コスプレにならないよう精一杯若作り…じゃなかった高校生の時に見えるしたつもりです…。
通常等身でも描いてみたいですね。



東雲版、次ヒロインは星乃さんに決定!

嬉しいんだけど星乃さんだとこれで終了フラグのような気がして!!
ここで栗生さんかなるみだったら全員コミカライズフラグが立ったのに。
コミックスの売り上げとかで変わってくるといいなぁ…。
コナミスタイルでよくある「希望者人数まで達すれば発売決定!」みたく募ってくれるといいのに。
もしくはコミックスにアンケートつけるとか…。

kaitekurerukana.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
