無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
かかさま
色々やる事片付いたのでキミキス2周年絵の続きでも…と思っていた矢先、ものもらいができて苦しんでたとさ。
やー常に涙が出てるような状態で瞬きするのも痛い状態でした。
以前にも上まぶたが腫れた時はあんまり痛くなかったけど、あれはものもらいではなかったのだろうか。
やっとこさ腫れも引いたので再び絵を描き始めるべ。

kakasama.png


とりあえず(特に)好きなキャラ描く。登場キャラほぼ変態で全員好きなんですが。
3巻、ぐちゅ子と京ちゃんメインの話が多くてよかったです。
ノラだったぐちゅ子が高見盛家に慣れてくる様子が可愛くてしょうがない。 
まめはもうちょい小さいままでいて欲しかったなぁ。
まぁ可愛いから許す。

やっぱりDVD欲しいなぁ。
文化祭の回が観たいー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
