無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
amagami
新作来たねー。

知ったのがねんぷちアスカターン作ってる時だったからベクトルがそっちに向いてたので、反応できなかったけどようやく一段落着いたので落書きー。(でもちゃっかり情報が出たファミ通は購入済み)

ainarumi.png

二見さんを後輩キャラにした感じ?
CV.ゆかなかぁ…。ゆかなさんといえば最近、最早C.C.のイメージで固定されつつあるのですがC.C.をもうちょいマイルドにした感じかな…。

描きやすさでいえば非常に描きやすい子でした。

harukaeriko.png

似てるなぁと思ってたけど案外そうでもなかった。
でも二見さんもED絵でカチューシャつけてたのでどうしても印象が…。
巻き髪は真紅描くのに慣れていて助かりました。

ああ、伊藤静さんってあんまり知らない声優さんだなと思って調べてみると、スカガのえーかさんか。
後はブータとダリーくらいしか…。

個人的に声優のセレクトはキミキスに比べイマイチ感が否めないかなぁ…。
まぁ実際にプレイしてみたりサンプルボイスを聴いたりすると印象は変わってくると思いますが。
隠しキャラは幸薄そうなキャラで後藤沙緒里さんだったら一生ついていきます。

しかし、発売はいきなり今冬とな!?
ま、まだ心の準備が…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
声優はあまり気にしたことないなー
ビジュアル的にはアマガミのほうが好み
2008/10/10(金) 17:53:40 | URL | dark #-[ 編集]
ゆかなさんは摩央姉に引き続いてのカムバック組なので
予習としてTLS3をプレイしてみるといいかも…
2008/10/11(土) 03:42:46 | URL | ev #-[ 編集]
まだ心の準備が…。
できませんよね…。
2008/10/11(土) 12:38:32 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
>闇やん
声優に関しては単に自分の好みの問題なんだけどねー。
>evさん
ゆかなさんは以前のシリーズで出られてたんですね。初めて知りました。
今は絵の片手間にねんどぷち改造までやってるのでちょっと落ち着いたらやってみたいです。
>蛙一さん
少しずつ情報出していって来年の11~12月発売で個人的に丁度いいんですが(笑
2008/10/13(月) 21:57:13 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
