無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
一日遅れでハロウィーン
IMGP0096.jpg

なんだかんだで結局、一週間で製作するハメになってしまい、このザマよ!
でもまぁ、とりあえず二見さんの誕生日までは完成までにこぎつけたから良しとするか。

後ろの柵みたいな置物は100均で購入。
思いのほか小さくて撮影に苦労…。
ジャックランタンは1週間前くらいに半額でファンシーショップの店にて購入。130円くらいでした。

IMGP0100.jpg

マントは付けたら案の定、制服の白ラインが剥げた…orz

今日は二見さんの誕生日なので(写真撮れたら)また後で更新ー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
