無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 二見瑛理子」
IMGP0118.jpg

二見さんデキター。
今回はハロウィンネタもやろうと思ってたので冬服にしました。
ホントは夏服も間に合わせる予定だったけど、やっぱり製作が遅れ後回しになりました。

IMGP0116.jpg

長髪だとてんでポーズつけられない…。
まぁ、もとよりポーズつけて遊ぶものじゃないですが。

IMGP0110.jpg

後ろ。
スタンドがそのままのものだと凹までの長さが足りなかったので二個一で延長。
けどちょっと失敗で不安定なものに…。
うーむスタンドも作り直すか。

追記に続く。

IMGP0119.jpg
IMGP0117.jpg

アップ。
あ、横髪の内側がきちんと塗れてねぇ。
こういうのはデジカメで撮ると気づくので困る。
夏服製作時には塗り直しとかないと。

IMGP0126.jpgIMGP0150.jpg
IMGP0155.jpg

マフラー装着。
マフラーはフィグマフラーなんだけど、フィグマフラーはルルに付いてたグリーンのやつしか持ってなくてそれを複製して製作したものなのです。
しかしやっぱり軟質素材じゃないと装着させるために削ったり大変なのでちゃんとしたのが欲しいなぁ。
今年も付けてくれないかなフィグマフラー。マフラーの為だけに買うから…。

IMGP0146.jpg
IMGP0148.jpg

アップ。
案の定、また制服のラインがちょっと剥げた…。
もうこれはしかたないことかなぁ。前回ほどは酷くないので修正は楽だけど。

さて、次は祇条さんの完成版か夏服の二見さんかな?
どっちかはこの3連休で造りきるつもりだけどはてさて…。


コメント
この記事へのコメント
二見さん大好きです!
私は(男は?)、永遠に
黒髪ロング萌えです。v-238
2008/11/01(土) 20:38:59 | URL | やす #GsEKJTuM[ 編集]
深月さんと並んで
仲のいいところの写真を楽しみにしてます
2008/11/02(日) 17:50:58 | URL | ev #-[ 編集]
>やすさん
黒髪ロングいいですよね~。
ただ、作る分には大変でしたけど…。
キミキススタッフの次回作には黒髪分が高くてかなり惹かれてます(笑

>evさん
完成した暁にはやりますねー。
ただ、祇条さんのほうがちょっと大幅に修正する方向にしてしまったのでもう少し時間掛かるかもしれません。
気長にお待ちいただければー。
2008/11/02(日) 22:04:02 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
