無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
武装神姫 アークストラダーレ&イーダストラダーレ
届いたー。
今回の電ホリペは新規頭部とカラーリングにいつも以上にメチャ惚れして到着を待ち望んだ一品。

SN3D0088.jpg
SN3D0089.jpg

新規頭部。
アークは通常版より可愛くなってると思う。通常版はちょっとエラ張り顔っぽいというか。
試作ではかなり狂気を含んだ笑い顔だったけどホントに可愛くなったなぁ。
イーダは艶っぽい表情が良いね。

SN3D0092.jpg
SN3D0093.jpg

バイク単体モード。

SN3D0094.jpg

非武装。
全体のマーキング模様が凄い細かいので高級感がある感じ。

残りは追記で。
SN3D0107.jpgSN3D0106.jpg
SN3D0099.jpgSN3D0098.jpg

武装モード。
ゴーグルorバイザー装着に弱い俺。
いつもながら電ホリペ版の新造パーツは神懸ってるぜ。

SN3D0096.jpg
SN3D0100.jpg

SN3D0102.jpg
SN3D0103.jpg

ダブルライダー!
アークはトライクモード、イーダは武装形態が好きだなー。

SN3D0104.jpg

ヘルメット版。
クリアーレッドのフードがモノトーンのカラーに映えてカッコよい。

今回のは二体ともカラーリングが同一なので組み替えが楽しそう。
さぁ来月はフブキさんだー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
