無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
瀬戸のねんぷち
SN3D0134.jpg

ねんぷちがつくなら買うしかない、ということでめでたく上下巻揃いましたよ。
ちなみに映像のほうはまだ見てないです。
いつでも見れるとなるとつい見ないままになっちゃうんだよなー。

フィグマの燦ちゃんも買ってこないとなぁ。

SN3D0135.jpg

オプションハンド。
関係ないけどワタクシ様の髪がどこかしこも尖ってて非常に痛い。

SN3D0136.jpg

人魚足。
ぷちだけどオプションがあって結構楽しめます。

SN3D0137.jpg

変顔…じゃなかったディフォルメ顔。
劇中でも印象深かったけどワタクシ様のほうは凄すぎる表情だ。


で、本命の巡と悩まし番長はいつですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
