無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
棚町さんからも
珍しく1日に2回更新。

ValentineKaoru.jpg

もじゃ子さん棚町さん。

この絵はファミ通でキャラデザが載った時に描き始めたものの途中でほっぽってたものだったりします。
構図的に右手に何か持たせたいと思ってたところ、ちょうどバレンタインだったのでチョコを持たせ完成となりました。

なぜ棚町さんかというと単にアマガミヒロイン達の中で初見で一番気に入ったから。
ちなみに第二位はぽっちゃりさんです。これは胸囲計るイベントCGに一撃でやられたからです。
声が新谷良子というのもポイントが高い。

で、棚町さんなんですが案の定髪型描くの面倒くせぇー…。
でもこういうわしゃーとした髪形は好きなので頑張っていきたいね。
ホントはもっとアマガミのキャラ描きたいけどやっぱりキャラ掴んでないと描くの難しいんだよねー…。

あ、ふかふかさん今日が誕生日なんだ。今知った。

来年な!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
