無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
それが君の響き
つり目でポニテの先輩、響さんに出会って僕、橘のなかで何かが変わってきました―。
BGM:輝
tukahalahibiki.jpg
「鍛えてますから」

そんなわけで響さんです。
橘さんに続いて響さんときたらライダーオタとしては反応せざるを得ない。
そういえば橘さんの下の名前はもう判明してるんでしょうか。とりあえず朔也でプレイしますが。

ヒロイン6人に黒タイツキャラがいなかったので響さんに期待してたけど違うみたいですね。
後は隠しキャラに期待……響さんが攻略キャラになってくれてもいいけど。

にしても響さは和が良く似合う。
部活は茶道、書道、剣道、弓道掛け持ちで!
でもキャラ設定見る限りはあんまりそういう気配ないんだよな…。

拍手レス
>ktkr!!!!その後みゃーも参入ですね、わかります
逢→ふか←みゃー ですね!
>すばらしいの一言、ブラヴォー
ありがとうございます、頑張った甲斐があったというものです。
コマ割りで一枚絵を描くというのはまたやってみたいですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
