無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 製作分集合」
IMGP0343.jpg

どーんと完成ー!

疲れた!もう疲れた!!もう満身創痍です!!

というわけで製作に時間がかかってたのは摩央姉のほかにも作ってたからなのです。
作りかけで放置してたのもあったので、まるで夏休みの宿題を溜めまくった小学生のごとく一気にまとめて完成させました。
なんだかんだで製作に一ヶ月とちょっとかかってしまった。


IMGP0391.jpg

なる「菜々ちゃ~ん、なんだか私だけ平面なんだけど…」
菜々「きっとそれはねぇ、‘おとなのじじょう’ってやつなんだよ」

まったくいないのも可愛そうだったので紙とはさみと糊で製作(あとPCで描いてるけど)。

今回製作したものは後で詳しく紹介していきます。
これで6体完成したけど、いまの状態でまだ満足のいくものが出来ていないし、これから手直しして自分の満足のいくものが作りたいと思ってます。

キャラもまだ作りたいものが、否、作らなければいけないものがある!!
これからが本当の戦いだ!!

…とまぁアマガミも発売されましたが、製作はこれからも(たぶん)続きます。
しかしながら流石に疲れたのと資金不足に陥ったのと新しい用具を揃えたいとか考えてるんで
ひとまず製作はしばしの休憩とします。

さぁアマガミするぞー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
