無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
アマガミプレイ日記1
ぎゃー一回書いたのに手違いで消えたー。
仕方ないもう一度書くか…とほほ。

というわけで絶賛アマガミプレイちう。

キミキスとはゲーム性が違っていて、キミキスはマッチング会話でヒロインの好感度を上げていくとイベント発生という感じだったけど、アマガミはイベントを追っていって好感度を上げる感じなのね。
行動マップが最初どう選択していってよいのか分かり辛くて戸惑った。

マッチング会話が始まった際に「やべ!マッチング会話袋編集してねぇ!」と焦っちゃったけど、今回は編集しなくていいのねー。
あと「今朝に戻る」コマンドは確かに便利そうで良いかもと感じた。
そうか、橘さんはハイパークロックアップが可能なのかー。

キミキスは4~5時間あればクリアできてたけど、アマガミはもう7時間はプレイしてる。
最初だからイベントもきちんと見てるしイベントが多いから時間かかってるのかな。

ちなみに初プレイは梨穂子ルートをいってます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
