無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
アマガミプレイ日記2
基本的にネタバレ全開でお送りします。

梨穂子ナカヨシルートを進行中。
zennse.jpg

なんか見覚えのある人たちが出てきましたよー!?

プレイ前から出てくるというのはスレで話題になってたから知っていたけど実際に出てくるとこみると
嬉しさで舞い上がってしまいました。
というかまなるっこが出てくるということで梨穂子ルートを真っ先にセレクトした理由のひとつだったりします。

そして出番が多いじゃないか!!
おおお…スタッフよありがとう…。

今回は水着姿も見れるよ!!
イベントでるっこから「私たちの水着姿が見たいか?」と聞かれたので即「すごく見たいです」選択。
この選択によりBADエンディングになっても構わん!まなるっこの水着姿が見れるならば!!
くらいのいきおいだったけどBADにはなりませんでした。

そうか…るっこもスレンダーなのか。

まなるっこも今回は3年生ということで先輩キャラに。
頼れる雰囲気が出てます。

あ、梨穂子ルートなのに梨穂子の話全然してねぇ。
というわけで梨穂子に関してはまた次回!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
