無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 星乃結美&咲野明日夏(運動着)」
まだ、あいらんども東雲版5巻も買ってなかったりします。
お金がないって罪ね…。

IMGP0313.jpg

メインヒロインの星乃結美さんです。
持ってる本は取り外し可能。
まぁ、単に手直ししやすいように接着してないだけなんですが。

IMGP0314.jpg

横から。
こうして見ると髪留めもちゃんとらしく見えるね。
色々と苦労した割には塗装の際に「失敗だったかな…」と思ったりもしましたが。

IMGP0315.jpg

後ろ。

追記に続きます。
IMGP0364.jpg

表情別パーツ。
らきすた二弾のみなみちゃんから眉をリペして換装出来るように加工しました。

IMGP0385.jpg

アスカターンの運動着ver。
ゲームでは出てこないけど東雲版で割と登場してたやつです。
単にボデイが余っていたのと簡単な改造でいけそうだったので作ってみました。
…ってボール持ってたらほとんど見えてないがな。

IMGP0390.jpg

ボール無しだとこんな感じ。
ボールないと手のポーズがなんか持て余すんだよなぁ。
改造点は胸をボリュームアップして塗装した程度。

IMGP0388.jpg

後ろ。
ホントは今回、他のキャラにも合わせてアスカターンの瞳のデカールも作り直したんですが、塗り肌で作業が増えてしまうので今回は貼りませんでした。
アスカターンの顔はアイマス2弾に使えそうなのがあったんでそれ待ちです。
その際に髪ももうちょっと修正したいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
