無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 水澤摩央&菜々」
ファイルの複数アップロードができるようになって便利になったなぁ。

IMGP0297.jpg
摩央姉ちゃん。
おそらくキミキス一の髪型の造型が難しい人。

IMGP0300.jpg
IMGP0299.jpg

横から。
しかも、おさげがかなり厄介な代物で作るのは難しいわ、体とのすりあわせが大変だわ、細いから折れやすいわで一番苦労しました。

IMGP0301.jpg

後ろ。

追記に続く。
IMGP0372.jpg

代えの表情はかがみのあきれ顔?っぽいのから。
加工も何もしてないんでホントそのまま使用してます。

IMGP0328.jpg

菜々。
これまた髪型が特徴的で苦労させられました。

IMGP0329.jpg

横から。
ツインテールがちょっと長かったなぁとほぼ完成してから気づきました。
早めに気づいてれば短くしたんですが。

IMGP0332.jpg

後ろ。

IMGP03822.jpg

ツインテはアスカターンのポニテと同じくボールジョイントで接続してるんで可動させられます。
またしても無駄なところに凝ってます。

IMGP0377.jpg

最後に変え表情の三人。
コメント
この記事へのコメント
いいなあ いいなあ
この頃は良いものを量産してますね
羨ましいです。
完成おめでとうっス!
2009/04/12(日) 17:11:11 | URL | やす #GsEKJTuM[ 編集]
ありがとうございますー。

制服が同一だとある程度コツをつかめば楽につくれるのでそこが救いです(笑
2009/04/12(日) 22:14:32 | URL | ひゆ #-[ 編集]
お初です。
これはまた上手いこと作りましたね。
元になっているのは主にらきすたシリーズのものですよね?
それをここまで似せるとは素晴らしい。
2009/04/15(水) 22:00:27 | URL | S-J #-[ 編集]
>S-J様
はじめましてー。
お褒めいただいて嬉しいです。

はい、星乃さんの顔以外はらきすたシリーズのもので製作してます。

やはり今までに何度かイラストで描いてきたことが、どうすれば似せれるかというポイントを押さえることに繋がってるのかも知れませんね。

2009/04/16(木) 23:52:46 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
