無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
アマガミプレイ日記5
七咲スキルートクリアー!

ユニバァァァァァァス!!
おおおおおお、これでCERO Cはおかしいですよ!!カテジナさん!!

↓ED前のラストイベントを迎えたときの様子
ChangeBeetle.png


ポスト二見さんだと思っていた七咲ですが、まさに破壊力は二見さんに勝るとも劣らずの核弾頭並みでした!おおおお、どこまで俺を現実への再起不能を図るつもりなんだスタッフは。

七咲は普段のクールな時とのギャップで照れたときの表情が可愛い。
なんだかんだでアピールが半端ない子だなぁ。

プールに飛び込む橘さんがかっこよすぎて困る。
ここからのラスト間際のポンプ小屋でキス→ブランコでキス→混浴の怒涛のイベントの流れはスゲェ。
まるで東雲先生みたいな勢いだ。
しかし、ポンプ小屋…ポンプ小屋かぁ…なんでポンプ小屋ってイヤらしい感じがするのだろうか…。
ブランコでの橘さんのスカートの中身に対する執着心に吹く。終始スカートに関する話題が多いなぁ。
混浴は実は水着は着てないということよりも日焼け跡がエロい。

あとED後ってどう考えても事g(ry








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
